top of page

店内でバトルメンバー募集&スタッフとバトル開始!

いつも#コンパスカフェをご利用いただき、ありがとうございます。


『誰かと#コンパスがしたい…』

『カスタムバトルをやってみたい…』

そう思っていた皆様、お待たせしました!


カフェ内でバトルメンバーを募集したり、スタッフとバトルができるようになりました!



■カフェ内でバトルメンバーを募集 店内にいらっしゃるお客さまにバトルメンバー募集の呼びかけができます。 バトルアリーナ、フリーバトル、2on2、カスタムバトルなんでもOK!


  1. 部屋を作成し、モバイルオーダーで『バトルメンバーを募集』を注文

  2. スタッフにバトルの種類と部屋番号等を伝える

  3. スタッフが店内にアナウンスしますので、メンバーが揃いましたらバトルを開始してください


■スタッフとプレイ

カフェスタッフ(1名)と一緒に#コンパスができます。

敵でも味方でもOK!


  1. 部屋を作成し、モバイルオーダーで『スタッフとバトル』を注文

  2. スタッフに部屋番号等を伝え、バトルを開始 ※さらにメンバーを募集する場合は、その旨スタッフにお伝えください


▼モバイルオーダーからオーダーできます



運営方法に関しては適宜改善を行いますので、ご要望等ございましたらスタッフまでお申し付けください。


"いつでも誰でも#コンパスで楽しめるカフェ"を目指してまいりますので、どうぞお楽しみください!



※注意事項※

  • 『スタッフとプレイ』は、対応できるスタッフがいない、もしくは混雑時にはオーダーできない場合がございますのでご了承ください。

  • スタッフのアカウントはカフェスタッフ共用のものとなります。

  • 感染症対策のため、バトルの際にお席を移動することはできません。

bottom of page