(8/30追記)
店舗での交換・販売品の準備が整いましたので、ご案内いたします。
大変お時間をいただき、申し訳ございませんでした。
店舗での交換はご飲食不要ですので、受付にて缶バッジ交換の旨をお伝えください。
=================
(7/30追記)
下記にご案内しておりました内容につきまして、店舗交換および販売用の商品に再度不良が確認されました。
そのため、店舗での交換、および店舗での販売再開を延期させていただくこととなりました。
重ねてご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
宅配での交換につきましては、ご送付前に開封して確認をしておりますため、予定通り受付致します。
店舗での交換と販売再開については、日程が決まり次第お知らせ・公式Twitterにてご案内いたします。
=================
いつも#コンパスカフェをご利用いただき、ありがとうございます。
販売中の#コンパスカフェオリジナルグッズにおいて、商品不良が確認されましたため、ご案内いたします。
■対象商品
缶バッジ(ver.コンパスカフェ-D)7種ランダム
■発生内容
検品不足による不良状態(イラスト面とフィルムの間への異物混入等)での出荷、および販売
■対応について
販売開始からお時間経ってのご案内となり、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
ご購入いただいたお客さまにおかれましては、以下2つの方法にて交換させていただきます。
店舗での交換(8月30日修正) 店舗にて交換させていただきます。 飲食のご利用は不要ですので、受付にてスタッフに缶バッジの交換とお伝えください。
宅配での交換 下記宛先まで着払いにてお送りください。 後日交換品をお送りいたします。 〒105-6322 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー22階 NHN PlayArt株式会社 #コンパスカフェ 宛
※どちらの方法でも、ランダムでの交換とさせていただきますことご了承ください。
■今後の販売について(8月30日修正)
対象商品については全在庫の入れ替えを行い、販売を再開しました。
再度このようなことがないよう、より一層管理を徹底してまいります。
今後とも、#コンパスカフェ をどうぞよろしくお願いいたします。