top of page

【8/30追記】商品不良に関するご案内

(8/30追記)

店舗での交換・販売品の準備が整いましたので、ご案内いたします。

大変お時間をいただき、申し訳ございませんでした。


店舗での交換はご飲食不要ですので、受付にて缶バッジ交換の旨をお伝えください。


=================


(7/30追記)

下記にご案内しておりました内容につきまして、店舗交換および販売用の商品に再度不良が確認されました。

そのため、店舗での交換、および店舗での販売再開を延期させていただくこととなりました。

重ねてご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


宅配での交換につきましては、ご送付前に開封して確認をしておりますため、予定通り受付致します。


店舗での交換と販売再開については、日程が決まり次第お知らせ・公式Twitterにてご案内いたします。


=================


いつも#コンパスカフェをご利用いただき、ありがとうございます。


販売中の#コンパスカフェオリジナルグッズにおいて、商品不良が確認されましたため、ご案内いたします。


■対象商品

缶バッジ(ver.コンパスカフェ-D)7種ランダム


■発生内容

検品不足による不良状態(イラスト面とフィルムの間への異物混入等)での出荷、および販売


■対応について

販売開始からお時間経ってのご案内となり、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

ご購入いただいたお客さまにおかれましては、以下2つの方法にて交換させていただきます。


  1. 店舗での交換(8月30日修正) 店舗にて交換させていただきます。 飲食のご利用は不要ですので、受付にてスタッフに缶バッジの交換とお伝えください。

  2. 宅配での交換 下記宛先まで着払いにてお送りください。 後日交換品をお送りいたします。 〒105-6322 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー22階 NHN PlayArt株式会社 #コンパスカフェ


※どちらの方法でも、ランダムでの交換とさせていただきますことご了承ください。


■今後の販売について(8月30日修正)

対象商品については全在庫の入れ替えを行い、販売を再開しました。


再度このようなことがないよう、より一層管理を徹底してまいります。

今後とも、#コンパスカフェ をどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page