(3/30(木)追加→4/12(水)更新)
ご案内しておりますレトロ風缶バッジについてお知らせします。
■店舗での販売再開と#コンパスマートでのご購入受付
下記日程にて実施いたします。
・店舗での販売再開
4月12日(水)開店時~
3月25日(土)~4月11日(火)までのご飲食ご利用レシートをお持ちの方は、ご飲食なしで物販をご利用いただけます。
なお、お一人様一度までとさせていただきますことご了承ください。
※販売再開に伴い、#コンパスマート でお使いいただけるクーポンの配布は終了いたします。
・#コンパスマートでのご購入受付
4月12日(水)12時~28日(金)23時59分
※12日以降順次出荷
▼4/12 リンクをオープンしました▼
4/12更新
#コンパスマート では、システム上の都合により、1グループにつき購入個数を2個以上とさせていただいております。
事前にご案内できず申し訳ございませんが、ご了承ください。
店舗にてお渡ししたクーポンをご使用いただくと、送料無料でご購入いただけます。
※レトロ風缶バッジを含むご注文でのみご使用いただけるクーポンです。
※クーポンは何度でもご使用いただけます。
※クーポンコードの第三者への公開はお控えください。
※レトロ風缶バッジ以外の商品を一緒にご注文の場合、発送時期は一緒にご注文いただいた商品が全て揃ってからとなりますのでご注意ください。
■交換対応について
下記の通り交換対応させていただきます。
<対象ヒーロー>
グスタフ、ヴィオレッタ、アダム、メグメグ、輪廻、アル
※本件による交換は、同ヒーローでの交換となります
<交換方法>
①店舗での交換
4月12日(水)より、直接お持ち込みいただいての交換が可能となります。
飲食のご利用は不要ですので、受付にてスタッフに缶バッジの交換とお伝えください。
②宅配での交換
本日より受付いたします。
下記のフォームより、交換希望の旨をお問い合わせください。
▼ご記入内容
・お問い合わせの種類
→#コンパスマート について
・お名前
・件名
→レトロ風缶バッジの交換について
・詳細
→任意の内容をご記入ください
・メールアドレス
折り返し、サポートより手続きのご連絡をさせていただきます。
迷惑メールフィルター等を設定されている場合は、下記アドレスの受信許可設定をお願いいたします。
compass_noreply@nhn-playart.com
※お問い合わせ受付完了の自動返信メールが届かない場合は、サポートからのご連絡が届きません。
メールアドレスやメールソフトの設定をご確認の上、再度お問い合わせください。
▼交換品の発送
4月12日(水)より順次行います。
▼宅配での交換受付期間
2023年5月7日(日)まで
準備までお時間をいただき、大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。
===============
===============
(3/24(金)掲載)
いつも#コンパスカフェをご利用いただき、ありがとうございます。
販売中の#コンパスカフェオリジナルグッズにおいて、商品不良が確認されましたため、ご案内いたします。
■対象商品
レトロ風缶バッジ(ver.#コンパスカフェ-A/B/C/D)

■発生内容
一部イラストの不備
対象ヒーロー:グスタフ、ヴィオレッタ、アダム、メグメグ、輪廻、アル
■対応について
販売開始からお時間経ってのご案内となり、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
下記の通り対応を予定しておりますのでご確認ください。
①店舗での一時販売停止
正しいイラストに差し替えた商品の準備ができるまで、一時的にレトロ風缶バッジ全商品の販売を停止させていただきます。
②販売停止中の対応
下記2通りの方法にて、後日ご購入いただけるよう準備しております。
A. 一時的に#コンパスマートにてレトロ風缶バッジのご購入受付をし、後日発送させていただきます。
それに伴い、販売停止中にカフェにご来店いただきましたお客さまには、ご迷惑をおかけいたしましたお詫びとして、#コンパスマート でお使いいただける送料無料クーポンコードをお渡しいたします。
※レトロ風缶バッジを含むご注文でのみご使用いただけるクーポンです。
※第三者への公開はお控えください。
※発送は正規商品が準備でき次第となります。
(レトロ風缶バッジ以外の商品を一緒にご注文の場合、発送時期は一緒にご注文いただいた商品が全て揃ってからとなりますのでご注意ください。)
#コンパスマート でのご購入方法および期間については、準備ができ次第、本お知らせにでご案内いたします。
→上部にてご案内しております
B. 対象期間中のご飲食レシートをお持ちの方は、販売再開後、ご飲食なしで物販コーナーをご利用いただけるようにいたします。
③交換対応
店舗または宅配にて交換対応させていただくよう、準備しております。
決まり次第、本お知らせにてご案内いたしますので、お手元の商品はそのままお持ちください。
→上部にてご案内しております
■今後の販売について
正規商品の準備ができ次第、店舗での販売を再開いたします。
時期が決まり次第、本お知らせにてご案内いたしますので今しばらくお待ちください。
この度はお客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
イラストに関する確認体制について早急に見直しを行い、再発防止に努めてまいります。