いつも#コンパスカフェをご利用いただき、ありがとうございます。
3月8日(土)発売のコースターファイルにおいて、商品不良が確認されましたため、先行してご案内いたします。
ご購入予定のお客さまにおかれましては、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
■対象商品
コースターファイル(ver.#コンパスカフェ-D)

■発生内容
ルチアーノのイラストにおいて、胸ポケットに#コンパスのマークが表示されていない不備がございました
■実施する対応内容
修正された商品の製造が完了するまで、現在のイラストのまま販売いたします。
後日、ご希望のお客さまには、修正された商品が製造でき次第交換対応させていただきます。
※交換品がお手元に届くまで、ご購入の商品をご使用いただいても構いません。
■交換受付時期
2025年3月8日(土)~4月30日(水)
■交換品お届け時期
2025年4月上旬頃より順次
■交換について
※店舗での交換対応はいたしませんのでご了承ください
<#コンパスマートでの交換方法>
#コンパスマート お問い合わせ窓口より、下記内容を添えてご連絡ください。
▼ご記入内容
・お問い合わせの種類
→#コンパスマート について
・お名前
・件名
→コースターファイルの交換について
・詳細
→任意の内容をご記入ください
・メールアドレス
折り返し、サポートより手続きのご連絡をさせていただきます。
迷惑メールフィルター等を設定されている場合は、下記アドレスの受信許可設定をお願いいたします。
※お問い合わせ受付完了の自動返信メールが届かない場合は、サポートからのご連絡が届きません。
メールアドレスやメールソフトの設定をご確認の上、再度お問い合わせください。
4月上旬頃より、宅配にて正規品をお届けいたします。
なお、正しいイラストを使用した商品への入れ替えも、4月上旬頃を予定しております。
それまではイラスト不備がある状態で販売いたしますのであらかじめご了承ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。